2009年07月20日

雑記でござる。

あぁ…何もしないで3連休が終わる…空しいなぁ。
というか、何もする気力がなかったと言うのが正しいんだが(汗)。本当はここで多少進めておくつもりの案件があったんだが…これまでも何とかしてきたんだ、何とかするさ。
ちなみに商業のお話ではない。そちらは半年ほどご無沙汰で、その記録はさらに伸びそうだ。どこまで伸びるか想像も付かない。
あまり考えると恐いので、これ以上は止めとく。


ここ1週間くらい、毎晩夢を見ている。もちろん寝て見る夢:dreamだが。wishの方じゃないぞ。
まぁ夢って、睡眠時には必ず見るもので、それを覚えているか否かってだけの話というけれど、こう毎晩、最低でも「夢を見た」という事を覚えているってのは、あまり気持ちのいいものではないな。
それだけ睡眠の質が悪いって事なんだろうなぁ。


このところ、というかもう随分と長い事、食い物に対する欲求が減退している。というより無くなっている。
何だかあんまり腹も減らないし、いうまでもなく食も細い。独り暮らしだったら確実に食わないだろうな。
土用の時期だってのに、鰻が食いたいとも思わない。むしろ食いたくない。
本来、鰻は好きな食い物なんだが、今の状態では思い出すと胸がムカついて、あの独特の泥臭い風味が鼻につく。
拒食症という訳ではないが、かなり深刻な状態かも知れんなぁ。


基本的に体力が暴落してるんだよ。だからここまで書いた事全部が起きるんだ。
やっぱり自転車欲しいわ。この田舎道を走り回って、アラフォーで自転車始めて鍛え上がった鶴見慎吾さんのようにならないと(笑)。
もっとも自転車買う金がないんだが。だいたい定額給付金の金額でシティサイクルは買えるんだけど、んなもんとっくに税金の足しに使っちまったし。返す返すもおかしな話だ。
いやー、何を置いても(当座の)金が欲しいね。「貧すれば鈍する」は完璧な真実だ。うん。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 07:55 | 雑記