2010年03月12日

F1が始まったわよ!

今週末はF1開幕戦・バーレーンGPだねー。
今年もCS(フジテレビNEXT)で無事?全セッション観られる事になった訳だけど、時差の問題で今日のFP1は観られず、FP2も忘れてて(汗)観たのは最後の30分だけだったという体たらく。

初日な上、30分しか観てないからあまり多くは語れないけど、一つだけ言えるのは、カンポス・メタ改めヒスパニア・レーシング(HRT)は予想通りというか斜め上にというか、とにかく次元の違う遅さだって事(汗)。
マシンを設計したダラーラは「新チームの中で、自分たちが最速」なんてほざいていたらしいけど、B・セナはトップから1周当たり10秒以上も遅くて動くシケイン状態だし、K・チャンドクに至ってはタイヤを転がす事すら出来ない有様。

HRTは論外として、その他の新規チームもさんざんな有様。唯一ロータスだけがどうにかギリギリで「F1」でいられそうって惨状。

さぁて、明日のFP3と予選はどうなるかな。

※ところで、LiveTimingをチェックしようとF1公式サイトにアクセスしたところ、何をどうやってもサインインが出来なくて焦りまくり。どうやらレジスト自体がなき物になっている様だ。なので、とりあえず以前と同じ情報で再登録してみたところ…無事サインイン成功。
憶測だけど、サイトリニューアルに伴ってそれ以前の登録情報を抹消したと見える。皆さまご注意を。


それよりも、同日開催のIRL開幕戦が気になるなぁ。琢磨がどこまでやれるのか、興味は尽きない。うちでは観る手段がないのが本当に惜しい。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:32 | TrackBack(0) | F1その他レース関連