2010年08月09日

もうちょっとだけ、ね。

8/6のエントリーでちょこっと言った話ですが、もうちょっと具体的な話を。

今日発売のファンロード改め「投稿道F」2号(発行:グライドメディア)の広告ページに載っているんですが、今秋発売予定のムック「首都圏女子高制服図鑑」(でよかったよな…合ってるよな…?)にイラストを何点か寄稿する事になりました。このところちょこちょこと呟いているのは、それの原稿の事です。

という事で、編集するのは「F」編集部ということになります。これが先日のエントリーで言った「皆さんにとっては順当かも知れないがボクにとっては意外」の意味です。

まぁ、今お話し出来るのはこのくらいだと思います。書店とネットで手に入る情報の範囲内ですし、それ以上は僕もよく知りません(苦笑)。
あぁ、「F」2号の広告ページで使われているラフ画ですが、アレはモロ僕の絵です(笑)。ちなみにあれはあくまでラフですので、多少変わります。何で僕の絵が使われたのかについては、想像は付いていますが根拠はないので言えません。
しかし、執筆者名一覧?で、まさかあの大橋姉妹のお二人と並んで一番上に名前が出るとは思っていませんでした。ビックリだよね。昔に中途半端な一投稿者だっただけの人間に過ぎず今もただの三文絵描きな僕には重たい表示位置だよ(汗)。
それから、上のリンクなんだけど、「先生」は止めてくれませんかKさん?(汗)

ま、一応そゆ事で。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 17:49 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)