2010年09月09日

何という間の悪さ。

…また間が空いたなぁ…。(挨拶)

今日、以前から希望していたとある物が限定で1ヶ月以上も前から販売されていた事に始めて気づいた。 何故もっと早く気付かなかった俺!まぁ、今もだがそれどころじゃない精神・経済状態だったので情状酌量の余地はあろうな。とはいえそれも含めて何という間の悪さよ。

そいでまだ売ってるところを必死こいてネットで探したが、目に入る文字は「SOLD OUT」ばかり。まぁ当たり前だわな。限定の上時間も経っちゃってるからなぁ。
散々探して、ようやく買える店を見つけた。躊躇無くポチっとなした…のだが、今日に限って定休日でやんの(泣)。注文を受け付けてくれたかどうか(というか品切れになっていないかどうか)は、早くても明日にならないとわからない。思い立ったが休日とは何という間の悪さよ。

間の悪さと言えば、かの大泉洋氏は外せないだろう。どうでしょうさんの中でも存分に間の悪さパワーを発揮した彼、プライベートでもカレー屋に行った時、知ってるお店や廻ったお店が全部休みだったという伝説の持ち主。
ミスター曰く「彼はそういう力の持ち主なんでしょう」とな(汗)。

ともかく、待つしかねーか。買えなければ縁がなかったという事で仕方ない。そもそもそんなもの買ってる余裕なんて無い訳だしな。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:56 | TrackBack(0) | 雑記