2010年11月16日

久々のOMC。

えーと、告知です。

お題の通りなんですけれども、OMCにて作品1点納入しました。今回は通常のコンシューマーOMCです。実に1年半ぶりですね。そりゃまぁ、窓口をずーっと閉めていたのでこうもなりましょう。
既にWeb公開されており、HPへの掲載条件をクリアしていますので、HPの「業務実績」及び「OMC納入作品紹介」も更新して掲載しておきました。一番上の作品(10番)が今回の作品です。
これまでの実績からして、まさか男性キャラの依頼が飛び込んで来るとは思いもしませんでしたので、ちょっと驚きましたが(苦笑)。

※もっとも、僕が普段あまり(ほとんど?)男性キャラを描かないのは、単純に需要の問題に過ぎません。実のところ、元来男性キャラを描くのは好きなのです。受けないから描かない、それだけの事です。
必要があれば、あるいは強行する価値があるのなら(笑)、いくらでも描きますよ、えぇ。


ここからはOMCとは無関係な話。決して嬉しいお話じゃありませんが。

夏頃にここで言ってた「首都圏女子高制服図鑑」の件なんですが…えーと、どこまでお話ししていいのかな…。
今日現在までに聞いている話では、とにかく諸事情により、はっきりした刊行予定が決まらないらしいです。 僕が話せるのはこのくらいかなぁ…。
詳しいことは、KさんのTwitter(http://twitter.com/FANROADK)などで追々お知らせがあるのではないかと思いますので、そちらをお待ち下さい。正直、僕も待ってるんです(汗)。

以上、告知でございました。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:45 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)