2010年12月31日

締めがクラッシュか…。(泣)

本年最後の更新です。

時間的にもう終わったけど、今日がコミケの最終日にして本番?だったんですよね。
まぁ僕には無関係でしたけど。僕のイベントは昨日の忘年会?で終わりでしたので。行かれた方におかれましては、この寒空の中お疲れさまでした。
そのコミケ、拍手コメントで頂いた情報によれば、少なくとも1日目はいつもと何ら変わらない様子だったとの事。んー、なんとコメントしていいんですかね…。

で、それとは一切無関係に僕の方はと言えば、今日は大掃除ならぬ小掃除(苦笑)。四角い部屋を丸く吸い、とりあえず目に付くところを拭き掃除して、いい加減疲れたところで打ち切りという、実にいい加減な掃除の仕方をしていました(笑)。
まぁ何もしないよりはマシって事で、ね。もっとも、不要物などの処分はちょこちょことやっていたので、今日1日で掃除したって訳でもないんですが。

しかしだ。
その掃除中、以前こちらのエントリーでレビューしたマーチ881を不注意でクラッシュさせてしまいましてね…(泣)。現在こんな感じなんですわ。
DSCN1123s.jpg
とりあえず手元にあるタミヤセメントで修復を試みたんですが、スチロール樹脂ではないらしく全く無力でしてね。瞬間接着剤もあるんですが、あれって接着面の周りに白い粉を吹きやすいですし、ある程度硬化までに時間がかかる方が形状調整の都合上好ましいので使わない、と。
仕方ないので当面いじらずに、機会を見て万能接着剤(3Mのこの辺とか)を入手してじっくり修復する事にします。


…全く、最後の最後までケチが付きまくった2010年。カレンダーは既に来年のものにしてしまいました。とりあえず忌まわしい2010年よさっさと終われ、と。
年賀絵については、全く進展無しですよ(汗)。1/12までに出来なければお蔵入りにするかも知れません。何でこの日なのかはpixivの都合です(汗)。

ともあれ、今年も見捨てずにお付き合い下さった数少ない皆さまに心より感謝申し上げます。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
では、よいお年を。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 17:20 | TrackBack(0) | 雑記