2011年05月30日

リハビリ。

前回のリハビリ絵から約1ヶ月経っちゃったので、ラフですがちょこっと描いてみました。

ワルキューレ

冨士弘先生はもうワルキューレ描かないんでしょうか…僕のはどうしてもニセモノですしね…。
というかこれ完成直前に「ワルキューレの栄光」2巻の表紙絵とほぼ同じポージング(左右反転)なのに気付いてげんなり…

なのでこの絵、このままラフで止めるかな…。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:14 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2011年05月27日

無題

今日は、ZARD・坂井泉水さんの命日なんですね。
2007年5月27日。もう4年も経ったんですね…。

つくづく時の流れは速いものです…。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 18:42 | TrackBack(0) | 雑記

2011年05月14日

「足」

自転車をね、買ってきました。
僕の新しい足です。

…今ちょっと脚が笑ってます…。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 17:59 | TrackBack(0) | 雑記

2011年05月12日

唐突ですが。

何故かですね、唐突に日本神話の神を祀っている神社を詣でてみたくなりました。天照大神(神明神社)とか木花咲耶姫命(浅間神社)とか。

女神ばかりなのがアレですが。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 18:38 | TrackBack(0) | 雑記