2011年09月01日

微妙に時季外し…(汗)

今月最初の更新です。
先月は2回しか更新しませんでした。当ブログ史上過去最小回数、HTML時代並みの更新頻度…むぅ。

さて。
今回は、久々の新作絵の更新です(←7月のマキを除く:あれはイレギュラーでしたので)。 オリジナル絵としては、実に年賀絵以来という…(汗)。

で、その絵ですが…タイトルの通り、「微妙に時季外し」なものになってしまいました(汗)。
まずはサムネイルをご覧頂きましょうか。例によって実物はHPのギャラリーに掲載していますので、サムネイルにリンク張っておきます。

ktm_90_250.jpg

この程度の絵ですが、ものすんごく時間がかかってしまいました…。
元絵となったラフ絵は、7/2のエントリーに掲載していますので、この絵になるまで約2ヶ月かかったという事になります(汗)。
それだけ時間を掛けてこの程度?と言われるのは目に見えていますが、言い訳は一切しません。甘んじて責めを受けるだけです、えぇ。

しかも、本来「夏の絵」として描き始めたのに、もう9月です…。
昨日完成していれば、辛うじて8月に間に合ったんですが…(´・ω・`)。

…ま、まぁまだ暑いですから、納涼という事でご勘弁願いたく存じます。m(_"_)m

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:21 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)