2012年01月25日

続・年賀絵の件。

前回のエントリーの続きなんですが…

…えーと、予定していた年賀絵は吹き飛ぶ事になりました…。
実は、急な話なんですが、新たなごにょごにょのお話を頂きまして…正直かなり(相当…とっても…)タイトだという事が判明しましたので、急遽そちらに掛かりきらせて頂く事にしたんです(汗)。

ほとんどいらっしゃらないであろう、お待ち下さっていた方には申し訳ありませんが、本年は「年賀絵」は無しと言う事で悪しからずご了承願いたく思います(汗)。


…ただですね。
予定のブツは既に線画修正まで終わっていたりしますので、貧乏性の僕としてはお蔵入りには出来ようはずもありません(苦笑)。
ですので、ごにょごにょ終了後に「普通の絵」として仕上げたいと思っています。何卒ご期待頂く事のありませんように(笑)。


以上、告知でした。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:32 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2012年01月22日

年賀絵の件ですが。

えーと、今日は旧正月イブな訳ですが…
正直な話、年賀絵は何も出来ていない訳でして…(汗)。
前回のエントリーで書いた「とあるごにょごにょ」が少々長引いた上に、まだ終了したかどうかもはっきりしていませんので…(あ、一応全部納品はしたんですけどね。締め切りも守ったぞ!でも最終判断がまだ出てないんですよね…)。

そんな感じなので、今年の年賀絵は無しの方向で…と思ったんですけど、一応描き始めてみたりしてたりします。 「1月は正月」って事でよろしければ、そういう目安で描き上げますが、よろしいでしょうかね??

とまぁそんな雰囲気です(汗)。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 18:25 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2012年01月02日

とりあえず謹賀新年。

という事で、まずは本年もよろしくお願い申し上げます。

とりあえず旧年内にやり残した事を片付ける意味で、HPギャラリーを更新しておきました。
と言っても、このエントリーで載せた絵をアーカイブしただけ、ですが(汗)。

あの絵以来約2ヶ月、表に出せる新作絵は描いていない訳ですが(汗)、表に出せない新作絵とか何とかはごにょごにょとやっていたんですよね実は。
今もちょっととある筋でとある事をごにょごにょとやっている最中だったりします(年末年始で連絡途絶している都合上、今現在は停滞気味ですが)。

という訳で、年賀絵(というか新作絵)については…今はちょっと何とも言えません。上述のごにょごにょで少なくとも今月半ばまでは身動きが取れないもので。描いたとして、旧正月に間に合えばいいねくらいの感じ?

…あ、今年の旧正月は1/23だ…無理かなぁ…無理だなぁ…。旧正月過ぎたら諦めますからねっ(汗)。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 18:07 | TrackBack(0) | 雑記