2012年07月17日

近況?

今月も半ばを過ぎてしまいましたが、このブログは今月初更新です(汗)。
実は一週間くらい前だったかな、一回更新したんですが…ちょっとアレだったんでね…消させて頂いてましてね…(^^;)。

昨日まで絵のお仕事をしていました。
今回は失態でした(泣)。何がって…先週、食あたりで3日ほど作業になりませんでね…お願いして締切を3日延ばしてもらったんですよね…。本当なら先週末締めで間に合って終わるはずだったんですが…。

体調不良だから仕方がないという言い方も出来なくはないですが、そもそもお仕事をお請けしている間に食あたりになるというのは、体調管理がなっていない訳でして…お金をもらう以上はあってはならない失態な訳ですよ。
幸いにと言いますか、担当の方が機転の利く方で、早々に発注側と調整を取って下さったので事なきを得た訳ですが…本当に感謝しています。

ちなみに、お仕事の内容ですが…正直目新しくはないです。以前の携帯ゲームのお仕事の追加発注です。 いつ公表出来るかはよくわかりませんが、まぁ頃合いを見てって感じですか。


以上、近況報告?でした。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:19 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)