2012年09月10日

再びキャンペーンだそうです。

今朝メールが来てたので一応告知です。

僕の画集を扱っているMIRAGEPRESSさんで、今日からまたキャンペーンやってます。
抽選1名様に直筆絵プレゼントです。
http://www.miragepress.net/pr001.html

「抽選で1名の方に悠瀬さん直筆の「世界で1枚しかない!」貴重なイラストとサインの入った色紙をプレゼントします」

との事です。期間は今月末まで。
駄菓子菓子…

これ、以前のキャンペーンと同じ絵なんですよね。と言うか正確にはその原画。
前回のキャンペーンではこれのデジタルデータを10名様とかやったみたいだけど、それやるくらいだったら最初からいきなり直筆絵1名様とやったほうがよかったよねぇ。

しかもと言うか…プレゼントに供されているのは確かに直筆の手描き絵です(←妙な言い方ですが)。でもね…
言っちゃっていいのかなぁ、実はこれ色紙に描いてないんですよ(汗)。普段原稿用に使っている普通のA4上質紙110kgに描いたものなんですね。
うたい文句に「色紙」って書いてあるから、ペラペラの紙のまんまじゃなくて何らかの加工(ラミネートとか額縁に入れるとか)がしてあるものと思いたいですが…どうでしょうこればかりは僕にも分かりません(汗)。 さらに加えて1年近く前に描いた絵なので…どうせなら本当に色紙に描き直したかったかなぁ、と。

なお、応募には要Facebookアカウントです。どーでもいい事ですが、それゆえアカウントを持っていないし取ろうとも思わない僕は応募出来ません。自分で応募して取り戻す事が出来ないのは残念です(苦笑)。
応募ゼロなら僕のところに返却されてきます…かどうかも分かりません。でも本当にそうなったら返して欲しいかなぁと、割と本気で考えてますよ、えぇ。

まぁですね、Facebookアカウントをお持ちで、僕が普段どんな描き方をしているのか見てみたいという奇特な方は是非どうぞです。MIRAGEPRESSさんのFacebookページで「いいね!」ボタン押すだけらしいですし。

てな感じで。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:00 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)