2012年11月24日

「変わっちゃった」落描き。

毎度お馴染みの?落描きですが、一度番外編?を挟んだ事もあって少々間が空きました。
まぁ誰も気にしちゃいないだろうから構いやしないんですがね。
では、ほい。

ktm_0105.jpg

今回は11月10日のエントリーの全身図です…だったはずなんですが…
かなり別物になってしまっています(汗)。
細かい変更点は沢山あるんですが(何せ顔つきまで違いますからね(汗))、最も大きな変更点は袖を一式取っ払ってノースリーブにしちゃった事ですね。
袖は元々変えるつもりでいたんですが、どう変えるか考えてるうちに「いっそナシでいいやん!」と思ってしまったんですよね(苦笑)。
一応脳内設定で巫女さんの予定なので、元は一応神道の巫女装束を意識した袖を付けていたんですが…エルフ耳してる辺りからしてファンタジー世界なので、別に無理に沿う必要もないのかな、と。
あとは手足先の意匠を揃える意味もあってと言う理由もあります。
そんな訳で、袖口を覗くと横乳が見えるようになりました(笑)。

しかし…こうすると…何となくどこかのキャラを思い起こされますねぇ(汗)。
ある程度は仕方ないんですけどね、服装のイメージとして「和服+巫女+アイヌ民族衣装イメージのアレンジ」と言うのがありましたのでね。それに貫頭衣のイメージが加わった感じ?
でもこれは戦う人ではないです。帯に短刀を差していますが、これは儀式用ということで。

そんな感じです。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:27 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)