2013年04月28日

ラフ絵ですけど。

実はTwitterで既に貼りつけた絵ですが。
いつどのように最期になるかわからんから、とにかく片っ端からアップしちゃうよ?
ほいっ。

ktm_0110_003.jpg

(前回の落描きを除き)しばらく絵を描いてなかったのでリハビリ絵です。
本来は下描きの下描き(服を着せる前のシルエット画)ですので、首尾よくすればちゃんと最後まで仕上げたいですけど、まぁ上述の通りですので。
もしも完成品が出来るようでしたら、その時はまたどうぞよろしくー。←何を?

しかし…女の子の体型がだんだん昔に戻ってきている感じがして…有り体に言って嫌だなぁ(汗)。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:58 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2013年04月24日

とりあえず更新。

前回の更新から、またしても間が開いてしまいましたので、賑やかしに更新します(汗)。

とりあえず、一昨日の晩に酔っぱらった勢いで数分で描いた絵でも貼ってみます(汗)。

ktm_0109.jpg

…うわーんやっぱしメカは(も)下手やー…。(泣)
ちなみに元ネタはないよ。

ではさいならっ!(逃亡)

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:25 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2013年04月05日

[半定例]生存報告1304。

とりあえず広告が表示されないように更新しておきます(汗)。
一応、最低でも月一はポストするつもりでいます。たまにしくじって広告が出た事も過去1度だったかな、ありましたが、そんな状態は可及的速やかに解消していくつもりではいます。
もしも広告が何ヶ月も出続けるような事態になったら…まぁそう言う事だとご理解頂くしかないでしょうね。

とりあえず、ここでご報告できることは何もありません。出来ない事ならありますけど(絵の話ではないです)。
強いて申し上げる事があるとすれば、コンシューマーOMCの窓口を約一月弱ほど開けておいたんですが何もなかったので、つい今し方閉じてきました。今後の予定は未定です。

そうそう、そのOMC関係(というか前回のエントリー)に拍手コメント頂いてましたので。

・いつも?ありがとうございます。塗りですか…実のところ、僕はあまり塗りが好きではないんです(汗)。いつも「誰か代わりに塗ってくんねーなぁ」と思いながら彩色しています(苦笑)。


そんなところでしょうか。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:52 | TrackBack(0) | 雑記