2013年05月07日

[半定例]生存報告130507。

今月最初の更新です。

…このところイライラしてます。いろいろと上手く行ってませんでね。トランキライザーが必要なレベルかな。
で、ついカッとなって2分くらいで描いたおバカ絵でも。
ktm_0111.jpg
「バラン星」ですね…。
まぁ、誰でも思いつきそうなネタだから、誰かが先にやってるとは思いますが。
それとも、あまりに下らないから誰もやってないかな?

そういえば、こんな落描きまでも含めて、ヤマトなんて一体何十年ぶりに描いたやら?こんな程度のラフさなら全くソラというか手癖というかで描けちゃいますね。
…あぁ、数年前の宴席でみんなで描いたっけ確か。あの時はひねくれてリアビュー描いたんだっけ(苦笑)。


さて、先日のエントリーに拍手コメント頂いてますので。

・あまり詳しい事は言えませんし言うべきでもないと思いますが、上述の通りではあります。 まぁ、貧すれば鈍するってところでしょうか。


以上です。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:56 | TrackBack(0) | 雑記