2013年12月29日

何年ぶり?(汗)

えーとね、控えめに。今回の冬コミの話です。
もちろん僕自身は参加していませんが…

12/30(って明日や(汗))東2M-47a「CHOCOLATE UNIT」さま
の新刊「艦ロード」に1点参加させて頂いています。
ゲスト参加という形でも一体何年ぶりの同人だか…確か最後は、なのは本のシグナム絵だから…まぁいいや。

で。ネーミングからおわかり?の通り、ファンロードの装丁を模した艦これ本です…が、当然というか僕はまだ見てません(苦笑)。表紙はこんな感じのようですよ?
ただ、僕の原稿については何を描いたか知っているので(当たり前)、まぁ…その…なんだ、あまり僕らしくないよとだけ言っておきますよ。

発行:六鹿文彦氏、ゲスト:さんりようこ、青地正高、悠瀬巧一(あれ?何で旧名??)、たのひろ、横山浩子(敬称略)
と言う陣容ですので、僕はおいといて見所は多いんじゃないかと思われますので、どうぞよろしくです。

さて、なんで僕が艦これ本?とお思いの方もひょっとしたらいらっしゃるかも知れませんが。
その答えは、もちろん僕も提督だからだよって事です(苦笑)。ダメ提督ですけどね、それでも一応今開催中のイベントはクリアしましたよという感じ。とりあえず母港が溢れそうで困ってます(汗)。

では、会場にお越しの皆様方、頑張って下さいましー。冒頭の通り当然というか僕自身はいませんからねー一応念のためー。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 17:50 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)