2013年12月31日

よいお年を。

本年最後の更新です。まぁ今年は(も?)全然更新出来ませんでしたけど。

正直、精神が不安定なのが悪循環を呼びまくった最悪な一年でした。忘れ去りたい年ナンバー1を更新しましたね。
忌々しかった年も間もなく終わります。来年はいい年にしたい。いや、何とかしてでもします。

今年最後のパンチが2発ありまして。

1発目は一昨日のエントリーで広告したゲスト参加の本。モアレが出まくっちゃってぐったり…。 考えてみればどのように使われるか窺い知れないんだからそれ相応の対応をしておくべきで、これは完全に僕のミスです。
自分の本なら「あぁ失敗したぁ」で済む話ですが、友人とはいえ他人様の本でやらかしたショックは大きいです…。

もう1発は、これはまた後日エントリー起こそうかと思っているんですが、安いからと購入した超音波式の加湿器。使ってみたらそこいら中に水道水のミネラル分が析出しちゃって使い物にならなかったという…。安物買いの銭失いとは正にこのこと。
今は加湿器もハイブリッド式が主流だそうで、少々お高いのが難点なんですが、やはりきちんとしたメーカーのきちんとした製品を買うべきと痛感させられました。

今年の最終日にこれだけ殴られれば厄落としには充分すぎるだろう、と思うことにして、今宵はここまでと致します。


それでは皆様、よいお年を。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:16 | TrackBack(0) | 雑記