2014年01月31日

取り急ぎ。

ご無沙汰しております。色々とありましたもので。
今回はまとめてで誠に申し訳ありませんが、関係各位に向けて。


ブログ拍手コメントを頂いた方々、きちんと拝読させて頂いております。無視している訳ではございませんので、お見捨てなきようお願い申し上げます。
また、年賀状を下さった数少ない方々、大変嬉しく思い、心より感謝申し上げます。

双方、個別のお返事もせず失礼の極みではありますが、何卒お許しのほど平にお願い申し上げます。


では、略儀ながら。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:32 | TrackBack(0) | 雑記

2014年01月01日

あけおめことよろ。

もうね、お題の通りなんですが(汗)。

あらためまして、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

もう何というか、僕にとっては厄年より酷いんじゃないかってくらい、何一ついいこと無かったこの街に忌々しい2013年は終わりましたっ!
今年2014年は何としてでもいい年にします!どうやるかなんて一切考えてませんけど、いーんですっ!とにかくいい年にするんですっ!!なるんですっ!!!
なるったらなるんですっ!!!! (゚Д゚)/クワッ

では、繰り返しになりますが、本年も、いや本年こそ不肖わたくしこと環螢をよろしくお願い申し上げます。m(_"_)m

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:46 | TrackBack(0) | 雑記