2014年09月24日

コンシューマーOMC201409+。

…どうも更新間隔が空くなぁ。ってもはやこれが通常運転ですが(汗)。

さて、コンシューマーOMCのお仕事しました。前回からは約2ヶ月ぶりくらいですね。
今回は…あまり言う事ないなぁ(というか本当はあまり言っちゃいけないんですがね)。何だか(色々な意味で)ふらふらと足が地に着かない感じでした。
(だから普段はしないような描画中の結構大がかりな修正も多くて、原画と完成品で相当かけ離れてしまいました。)
とは言え、今の全力は尽くしたつもりですし、これでダメなら力量不足という事です。

いつも通りHPのOMC用ページにサンプル載せてます。17番です。

「+」ということで、拍手コメントにお返事を。
・あらら、もう「更新されている」事自体がニュースになってしまいましたか(汗)。言える事の大体がTwitterで済んじゃうようなどーでもいい戯言ですし、ここの更新も自然に減りますよねやっぱり。
セントジョンズワートは別名「ハッピーハーブ」、向精神効果があると言われていて、西洋では医師の処方薬としても使われているそうです。要はそう言う状態な訳です。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:59 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)