2014年10月08日

告知用アカウント。

(追記:現在は、メイン・サブ共に鍵は掛かっておりません。以下のサブアカウントは、万一の場合の避難用として残してありますが、基本メインのツイートのRTしかしておりません。フォローはメインアカウント:https://twitter.com/kei_tamakiにお願い申し上げます。)
…はっ、もう月が変わって8日経ったのか!
と言う訳で、今月最初の更新です。

お題の通り、Twitterにメインアカウントとは別に告知用のアカウントを作ってみました。
https://twitter.com/kei_tamaki_2
告知用だけにもちろん鍵は掛かっていません。

Twitterも普段は鍵付きで何も問題ないんですが、何かの情報を告知したい時には鍵付きはいささか不便で、前々からどうしようかと考えていた案件だったんですが、どうしてもメインの鍵は外したくなかったので、半ば実験的に作ってみた次第です。
ただし、告知用だけに原則発信オンリーでメンションやリプライに対する反応は最小限、というか基本しないとご理解頂きたく…とここで言ってもあまり意味はないかも知れませんが、一応宣言しておきます。

まぁね、ある程度使ってみて、意味を感じないようなら廃止しちゃうかも知れません。そこはまだ始めたばかりなので様子を見てみるしか。

とまぁそんな感じで。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:12 | TrackBack(0) | 雑記