2015年02月22日

猫の日。

何でも今日は猫の日だそうで(2/22→にゃんにゃんにゃんという理屈らしい)、本当にたまたま偶然に、今日にぴったりの絵が仕上がったのでご紹介。

ktm_0110.jpg

今回はまだサムネイルだけです。実を言うと、まだHPにはアップしてなくて(それなりの準備が必要なので、それが出来てから)、現状フルサイズはpixivのみに急遽アップしてある状態です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48895240

日付が変わるまでにはHP等、整備したいですが…今日はちょっとどうかなぁ。
まぁ、出来るだけ。

追記23:40)
HPを更新してギャラリー載せました
これでギリギリ猫の日に間に合ったかな。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 13:19 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2015年02月03日

続:ラノベのお仕事。(告知)

先日のエントリーで告知をして、その後この通りな状態だったラノベですが、本日から配信が再開されております。

「もののけカフェ」
著者 : 竹やぶ屋けい太 、イラスト:環螢
出版 :ラブリィキス文庫/ディープラブ文庫

そして一応表紙も再掲。

もののけカフェ

僕が現在のところ配信を確認している配信サイトは、例によってロマンスブックカフェ
http://www.romancebookcafe.jp/
(単品ページ:http://www.romancebookcafe.jp/book/novel/id/f00011
だけです。

…と思ったけど、本日現在、以下のサイトでも配信しているのを確認しました。

honto
BOOK☆WALKER
eBookJapan
Yahoo!ブックストア(2/4より)

とりあえずこんなところ?
他にもスマートフォン用サイト等で配信されるようですが、僕がスマホ持ってないので確認出来ません(汗)。 配信サイトは順次追加されるとの事です。

以上、告知でございました。m(_"_)m


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 18:08 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)

2015年02月01日

拙い落描き。

2月最初の更新です。つーかもう1月終わったのか…。(;´Д`)

とりあえず新しい月の挨拶代わりに拙い落描き貼っておきます。

ktm_0125.jpg

…元々はメカ描きから絵の世界に入ったはずの僕、いつの間にかすっかり劣化しております(泣)。
デザイン力は育たなかったようです…。

では。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:06 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)