2015年06月12日

生存報告201506。

えーと、今月最初です(汗)。特に何も書く事はないけど、広告が表示されないように更新しておきます。

という事で、本当に何も書く事がないんですよね。OMCの窓口は現在事情により閉めてますよとか、そのくらい。

あぁ、今日は何でもコミケの当落発表だったそうですね。これもまた今の僕には随分と遠い話になってしまいました。まぁそれはそれでいいのかなぁとも思ったりしています。大体にして、今の夏コミの会場は酷い酷暑で(ダメな日本語(汗))、もう体が付いていかないでしょうし。多分死ぬよあの暑さの中ひとりで参加じゃあ。

コミケについてはそれだけじゃなく、まず本が作れないとか(それどころじゃない)、参加費が高すぎて払えないとか(それどころじゃない)、まぁ色々ありましてねぇ。せいぜいアフター宴会に行けるかどうかって感じですねぇ(;´Д`)。
ともかくも、受かった皆様がんばって下さい。


ではん。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:01 | TrackBack(0) | 雑記