2015年09月22日

落描き20150922。

本日も、手早く進めましょう。

ktm_0148_001.jpg

昨日のエントリーと同じく昨日…じゃなくて一昨日か、見かけた女の子を思い出し描きシリーズ第2弾にして最終回です。
こちらの娘は、目が覚めるような真っ青のスリーブレスワンピですっかり夏の装いでしたが…前回の娘の秋の装い(ウォームグレー系で統一)とほぼ同時に見かけると妙な気分になりますね。季節の変わり目ならではの事象と言ったところでしょうか。
例によって細かい部分は覚えてませんよと。

絵としては…色々あります。色々。敢えて言いませんが。


以上です。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:10 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2015年09月21日

落描き20150921。

久々ですが、手早く参りましょうか。

ktm_0147_002.jpg

昨日、外出先で見かけた女の子を思い出し描き。現場ではいいと思ったんだけど絵にすると地味ですね。 ていうか細かいとこ覚えてないし。ので、靴とかは適当にあてがってます。スニーカーとかの方がよかったかな?

しかし描かないと腕(感覚)はあっという間に落ちるものです。今回の絵では頭と肩幅に難ありでしょうか。


以上です。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:12 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)

2015年09月08日

無題

今月最初の更新です。もう1週間経ってますね。まぁいつもの事ですから。
今日は絵無しです。これもいつもの事です。ここまでの数エントリーがおかしかっただけの事で。

うーむ…負けました。そうそう上手くはいきませんねやはり。
そうなると(そうでなくても)身の振り方を考えないといけません。しかし、世の中僕らの年代には非常に厳しく出来ていましてねぇ…。

暗号のようですが、今言えるのはこれが一杯一杯でしょうね。


では。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:55 | TrackBack(0) | 雑記