2015年12月31日

さいなら2015。

今年最後の更新です。

ご存じの方もおいでかも知れませんが、実は今年の冬コミ(3日目・つまり今日)に参加してきました。一般参加ではありません、友人のサークル様に間借りして、先日創った本「QUAD2」を委託頒布してきたんです。
頒布数が僅少だったこともあってか、お陰様で完売、感謝に堪えません。本当にありがとうございました。 2015年最後の「ビックリ」でした。

で、何故事後報告なのか…それは昨日の夜の酒席で急遽決まった事だったからです(苦笑)。ですので、ここを更新する間もなくコミケ本番に突入してしまったという訳です(汗)。
予定になかった突然の有明行き(2日連続の東京行き)で、正直かなり疲れました(汗)。心の準備がないことをすると応えますねぇ。

ではいささか駆け足でしたがこれにて。 皆様、よいお年を。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:02 | TrackBack(0) | 雑記

2015年12月10日

生存報告20151210。

今月最初の更新です。もう10日ですが(汗)。
生存報告という事で。

色々と戦いの準備が出来つつあります。来年早々戦闘開始です。
それに備えて身辺整理?もしつつあります。
ここに来てとある病気という不安要素が発生しましたが、幸い2週間の投薬で何とかなりそうです。

今後、このブログも向こう1年弱は生存報告がメインになると思います。
正直、始まってみないとわかりませんが。

以上、生存報告でした。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 19:54 | TrackBack(0) | 雑記