2010年01月09日

猫である。

あー気付いてみればここの更新間隔が随分空いたなぁ。中5日ってのはこのブログ始まって以来だな、多分。

元日の日記でぐだぐだ言っていた年賀絵らしきものが、一昨日に一応出来たので、まず昨日の朝とりあえずpixivに投下しておきました。何とも悲惨な状態になっているようですよ?(汗)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8074016

というか、先ほどHPを更新してHPのギャラリーにも掲載、またこの絵を利用した新トップ絵に更新しているので、HPからこのブログにお越しの方は既にご覧になっているんじゃないかと。
そういやHP(本体)の更新もしばらくぶりだったんだな(汗)。まぁとりあえずよかった。

で。
HP経由ではなくいきなりこちらにお越しの方はまだご覧でないかと思いますので、とりあえずサムネイルを載せてみましょう。HPの直リンもかけておきます。

猫である。

…えぇ、猫です。寅(虎)ではありません。
というか、もう時季外れっぽいね状態になるのは判っていたので、最初から猫を狙っていきました(苦笑)。そもそも年賀状っぽくすらしたくなかったり。


…えーと。
色々と言いたいことがあったはずなんですが、いざこうして書き始めてみたら何が言いたかったのかすっかり忘れてしまったので、もういいや(汗)。とにかく急造品ですわね。
以上です。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 01:36 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177856697

この記事へのトラックバック