2010年05月19日

偏頭痛な日。

起き抜けから酷い偏頭痛に見舞われる。バファリンなど通常の頭痛薬は効かないので、やむを得ず仕事を休んで寝ていた。
このところあまりきちんと睡眠が取れないのだが、今日はビックリするほど寝てしまった。ただし質は悪い。延々と変な夢ばかり見ていて、気分は決してよくない。
とりあえず偏頭痛はかなり治まったので(少し残ってるけど)、明日は大丈夫だろう。多分。


無関係だが、F1の話。
先日のモナコGPの件、メルセデスGPは結局上告しなかったそうな。これでリザルトは確定という事になる。それについてメルセデスGPは綺麗事を言っているが、要は勝ち目のない争いにリソースを削がれるのは損だという判断だろう。
ただ、SCルールの件は解釈について話し合われるそうだし、問題はまだ尾を引きそう。まぁ徹底的に話し合ってよ。

それにしても、モナコGPでスチュワードの任に就いていたD・ヒル氏に非難のメールを送ったりしたのはどこのバカだ?
スチュワードはヒル氏一人ではなく、ミハエルに科されたペナルティはスチュワードの総意として出されたものだ。氏一人の独断ではない。
それに、既に現役ではないヒル氏が、今さらミハエルに嫌がらせをして何の得がある?そこをよく考える事だな。

氏は現役時代から一貫して実直な男だ。「旧き良き最後のドライバー」と呼ばれた人格者だ。そんな氏が悪意や偏見で判断をする事はない。
ワールドチャンピオン、そしてブリティッシュ・レーシング・ドライバーズ・クラブの会長職は伊達ではないという事を忘れない事だ。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:19 | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177856746

この記事へのトラックバック