2010年05月30日

[F1]トルコGP予選まで。

うー寒い。今って6月目前だよな? 何だろうこのひんやりした空気。
こんなおかしい気候はさすがに記憶にないな。身体の調子も悪くなるってもんだ。つーか悪い…。


そんな訳で?この週末のF1トルコGPもFP1・2は観てない。体調悪くて伏せってたのでね。
昨日はまぁとりあえず何とか起き上がっていられたので、FP3と予選を観たけど…順当であまり言う事はないなぁ。
あぁ、Q2での可夢偉くんは素晴らしかったな。彼はこれまでの日本人ドライバーにいなかったタイプだよね。あからさまなファイタータイプじゃないけれど、ここぞという時にエクストラパワーが引き出せる。今後にますます期待が持てるな。だからこそ、彼が経済的事情でシートを失う事などがないよう願いたい。

あと、アロンソがパッとしないな。モナコでもそうだったけど、どうも彼らしくないドライビング。ルノー時代の覇気がどっかに飛んじゃった感じだよね。
確かに今のフェラーリは最速のマシンではないけれど、いい時の彼ならそんな事ものともしなかった。これはあれか、チームと今イチ上手くいってないのか?


さーて、あと1時間ほどで決勝だ。がまぁ、順当にいきそうだなぁ。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 19:46 | TrackBack(0) | F1その他レース関連
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177856750

この記事へのトラックバック