2012年05月28日

少々の告知+α

もう既にHPの「業績一覧」コーナーには概要を載せてあるんですが、一応こちらでも。

去る25日から、電子書籍書店「ミラージュプレス」さんにて、僕のイラスト集「ふ・わ・ふ・わ−悠瀬巧一画集−」が発売になりました。このブログの左カラムに直リンありますので(現時点ではタイトルが文字化け等しているようですが(汗))。
販売プラットフォームはPuBooksさんが提供しております。

で、再来週(多分6/8から)には僕のイラスト集についてTwitterキャンペーンがあると聞いております。
ツイートして頂くと、基本限定1名様(←まだ完全に決まっていません(汗))にプレゼントがあるとか。その辺きちんと決まりましたらまた告知します。

今のところは、試し読みという事でほんの一部だけの無料バージョンも提供されていますので、まずはそれで感覚をつかんで頂くのもよろしいかと思います。
というのも、ここの電子書籍は閲覧までの準備が少々繁雑なんですよね。
まず前提として、Adobe Reader+書店側で無料配布されている閲覧アプリが必要です。加えて、ReaderのJavaScriptをONに設定する必要があります。

試してみたところ、閲覧アプリは少々癖がある感じですので、いきなりですと少々戸惑うかも知れません。 ですので、僕としましては、まずはお試しを推奨しておきたいと思います。
(あと、セキュリティ上の話として、閲覧終了後はReaderのJSをOFFに再設定する事も推奨します。)

という訳で、ともかくもよろしくお願い申し上げます。m(_"_)m


閑話休題。
例によって前回エントリーの拍手コメントのお返事です。

・お言葉は嬉しいです。が、自分的には、全然プロトタイプの域を出ない感じですので、今後どうなるか…ですね。

・いえ実際「さらっと」描いたものですので(苦笑)。僕は練習って嫌いなので、基本何でもぶっつけ本番なんですが、今回はとにかくまず「感じて」みたかったんです。それにはラフ絵、と。
僕レベルの絵描きは、時代に応じて変わる事を要求されます。今がその時と感じています。

以上です。

web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:34 | TrackBack(0) | 絵関係(商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177856882

この記事へのトラックバック