2015年07月28日

お返事20150726。

えーと、先日のエントリーに拍手コメント頂いていますので、お答えしまする。

・いやまぁここでもTwitterでも遠回しに言ってたせいで随分と大きな話みたいな感じになっちゃいましたけど、実際のところは国家資格試験の受験です(←ここまで来てもまだ具体的に何なのか言わないかこいつ(^^;))。
(いやもちろん、これが人生を左右する事は事実ですから、魔物と呼んでもあながち間違いだとは思っていませんが。)

あの後、民間の自己採点システムを使ってみたところ、あと少し及ばず残念!と言う感じでした(泣)。余談ですが、早速昨日営業電話掛かってきましたよ(苦笑)。まぁお陰で関連情報ももらいましたからいいんですけど。
現在は自己採点結果の不甲斐なさが口惜しくて口惜しくてはらわた煮えくりかえり状態です(汗)。もう少し行くつもりだったんだけどなぁ…。

絵については、まぁ、前回書いた通り、まずリハビリでしょうね。その前に心をもうちょっと落ち着けないと苦しいかも知れませんが。


このような感じでございます。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 18:15 | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177856988

この記事へのトラックバック