2016年12月01日

エントリー記事の整備が完了しました。

お題の通りなんですが、インポートトラブルの改行未反映や、ついでにリンク修正(特に内部的リンク)を全面的に行いました。
非常に面倒くさい作業でしたが、特に本家HPへのリンク切れ(旧HPアドレスのままだった:すっかり失念していた…)を解消出来たのは、怪我の功名でした。

その作業の中で、300以上あるエントリーのほぼ全文を見直した訳ですが、色々と面白いなと思ったことが。

・開設から既に7年半も経っていたこと(案外驚き)
・開設時、アメリカ大統領は既にオバマだったこと(結構驚き)
・初期の文体はかなり乱暴だったこと(嫌だわー(汗))
・結構消してもいい時事ネタ的エントリーが、F1関係を中心に多いこと(自分で読んでもわからない(汗))
・もの凄い勢いで更新していたのは最初の1年半くらいだったこと(そりゃそうだ)

とまぁ。

なお、この整備完了に伴い、旧ブログは移転告知を除き、全てエントリー削除しています。くどいようですが、旧ブログの内容は(今更要らないんじゃないの?と思われるエントリーも含め)全てこちらにありますので、一応念のため。

これで移転作業は全て完了です。スキン等の細かい修正は追々していくかも知れませんし、一応形になったし面倒だからしないかも知れません(^^;)。

以上、告知でした。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 00:15 | TrackBack(0) | 告知
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177883996

この記事へのトラックバック