2017年01月01日

2017。

昨日に続いて1年前と同じパターンのお題で申し訳ない(汗)。
昨日も書いた通り、今年は喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

今年は部屋の蛍光灯が切れることもなく(苦笑)、大変穏やかな新年を迎えさせて頂いております。
明後日には甥っ子どもが来るらしいですが、喪中だからポチ袋はなし…と言う訳にもいかず(汗)。誰かそういう風に決めてくんねぇかなぁ、2人分ともなると金額もバカにならないのよ(泣)。こちとら独身で子供もなしなので、あげる一方でリターンもないしねー。
まぁね、自分も通った道だし、伯父としては仕方がないですねぇ。
あとはチビどものパワーに圧倒されないようにしませんとね。そうもいかないでしょうけど(汗)。

…何か年始からケチくさいスタートですけど、ともあれよろしくお願いしますという事で。



web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:12 | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178245924

この記事へのトラックバック