2017年01月09日

今年(2017)の初絵(初描きとは言っていない(汗))。

もう今年に入ってから9日目…早いですよねぇ(汗)。

どうも年末年始にかけてけだるくてけだるくて仕方なく、必要なこと以外はせずにのんべんだらりとして来ちゃった訳ですが…
まぁそれではいかんという事で、とりあえず何か使える絵はないかと過去絵を漁りまくっていました(…ダメ人間。ヾ(^^;))。

で、こんなの見つけました。

ktm_0172_0_00.jpg

これは大昔に出した(そして大失敗した)本「Blanc Aile」のパーツとして描いた絵です。あくまでこれで完成で単体絵な訳なんですが…うーん、何かちょっと寂しいな。人物が一人くらいいてもいいよなー。←わざとらしい。

ktm_0172_1_00.jpg

おっと、いかにも後付け感満載の人物が出てきましたよ(苦笑)。
こいつについては、また明日と言うことで。←引き延ばし工作。ヾ(^^;)


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:58 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178342303

この記事へのトラックバック