2017年02月22日

猫の日、しかし…。

そう、猫の日…なのですが…
…えーと、何も出すものがありません(汗)。そろそろしゃんとせんかいって感じですが(汗)。

もう仕方がないので、過去絵を再掲してお茶を濁します(汗)。
ほい。

ネコ耳の茉梨乃&エルザ

これは2015年の猫の日に貼った絵ですね。エントリーとしてはこちら
申し訳程度にネコ耳とか尻尾とか付いてますけど、まぁそんな感じですよ。(?)

これだけだとアレだからもう1枚。

猫である。

プロフィール画他のベースに多用している絵ですが(汗)。
モノとしては相当古く(汗)、2010年製です…。
でも、これは個人的に凄く気に入っていて、古くなってもリメイクする気もないししたくないです。こういう絵は珍しいですね。大抵は長いうちに色々不満が出てくるものですが。(実はちょっとだけありますが…。)
こっちも猫は添え物ですね(苦笑)。
ブログのエントリーとしてはこちらになります。

まぁそんな感じで今年は勘弁。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:02 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178867706

この記事へのトラックバック