2017年03月03日

何かまた出てきた。

今月最初の更新です。
どうもここしばらく、色々とはっきりしなかったりもやもやしたりと、落ち着かない生活をしています。
絵も年度内には無理かなぁ。

ちょっとクローゼットを漁りものしてて、主がいなくなった製図板用ソフトケースのポケットに何か入ってるのを見つけて出してみると…

20170303.jpg

こんな物が出てきました。
これは、製図試験の帰りにドラッグストアで道を聞いた時に、レジのおねーさんが書いてくれた案内図です(汗)。

あの時は説明を聞きながら見ていたので、これで一応の理解は出来たんですが、今見るとさっぱり解りません(汗)。多分小さい四角が現在地のドラッグストアで、一番上の矢印が大通りだと思いますが、よくこれで帰れたものです(苦笑)。でも感謝してます、おねーさん。

すんません、今回はこんなネタしかありませんでした…。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:02 | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178977819

この記事へのトラックバック