2017年03月13日

落描き20170313(発掘品)。

更新するネタがなくて半ば放置状態になりつつあるこのブログですが(汗)、それではマズいと思い、何かないかちょっと漁ってみました。ってまた遺産頼みかい(汗)。もう底をついてるぞ?(汗)

…結果、こんなものしか出てきませんでした。

ktm_0133_000.jpg

これは、タイムスタンプによると、2015年の7月に描いたもののようです。実際には、こちらのエントリーのもののリメイクというか清書というか手直しというか、そんなようなものの模様。

何故当時載せなかったのか?ちょっと不明です。まぁ出来のいい絵ではありませんし、その時はなおのことお蔵入りにしようという意識が働いたのかも知れません。もしかしたらTwitterには貼ったかも。
ともかく、よくわかりません。とりあえず、季節外れ感はご容赦。

なお、先日からトライしている新作絵ですが、今作業が止まってます。というか亀のように進んでますが、まだ清書の途中でPCには乗っていません。一体いつ完成するんでしょうねぇ…(汗)。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:00 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179085714

この記事へのトラックバック