2017年03月20日

進捗(2017/03/20)。

えーと、永らく放置していた、先日からの描きかけ絵ですが、今こうなってます。

ktm_0176_001.jpg

やっとPC上に線画が乗りました。まだ修正やらゴミ消しやら、全くこれからですけど。ここからがまた長いんだ。ていうかいい加減フルデジタルに移行しろよとも思うんですけど、なかなかねぇ…。
前回と比べての違いですが、清書してすっきりしたというのもありますけど、もう一つ、また小物が増えました(苦笑)。そう言うの自殺行為だと思うんだけどなぁ我ながら。

最後に描いたちゃんとした絵はこれですから、既に約2年弱が経とうとしています(汗)。お陰で勘は鈍ってます(汗)。
でも何か少しわくわくしますね。いつもの落描きと違って、何かこう、これから始まるんだなぁ的な?

今回はここまで。



web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:27 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179152021

この記事へのトラックバック