2017年04月06日

描かないと腕は鈍る。(その2)

えーとですね、簡単に言ってしまえば、先日のエントリーの続きです。
先日、「あと2人分のパーツ」と言いましたけど、そのうちの1人が何だかあっさり出来てしまいました(汗)。
何かね、きちんとツボに入れば上手くいくみたいです(苦笑)。
ていうか、一遍に全部描けよって世界ですが、そういう気力はないです…(汗)。

ということで、例によって一部だけ。これももちろん全身画です。

ktm_0177_2_001s.jpg

さぁ、あと1人ですが…あーもう何だか面倒くさいなぁ。でも3人揃わないとダメなネタだし。
まぁのんびりやりますかね。
あいつには今度は何を食わせようか…。(謎)


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:35 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179337965

この記事へのトラックバック