2017年06月01日

落描き20170601。

今月最初の更新です。
当面更新ネタがありません。

ということで、この前の「Blanc Aile 2107」以来しばらく描いていなかったので、どの程度手が動かなくなってるんだろう?という疑問もあって、その辺の紙に適当に何分かで落描きしてみました。

ktm_0178b.jpg

まぁモデルは例によってなので(苦笑)。しかしやっぱこいつ、キャスケット+髪上げヘアスタイルは似合わないなぁ…。
やはり手はだいぶ動かなくなりますね(汗)。というか、デッサンも取らずシルエットも描かない一発芸の一筆描きみたいな今回の描き方じゃこんなもんでしょ。手が大きいよ手が。
とにかく思い付きだけなので、服装とかも昔描いたものと同じです。まぁ初夏だし塩梅としてはいいでしょう。

…しかし可愛くねーなぁ(泣)。それに少し絵が先祖返りしてない?そんなところまで衰えてきてらぁ(泣)。

今回はそんな感じで。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 21:58 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179923954

この記事へのトラックバック