2017年12月11日

「ホロウのセイバーさん。」(改)

気がつけば、12月ももう1/3が過ぎております。お久し振りでございます(汗)。
FC2ブログ時代と違って、1ヶ月以上更新なしでも広告が出ないので、つい油断してしまいます…。
まぁ、書けることがなかったと言うのが一番なんですが。

えーとですね、今年はですね、もう新作絵は諦めています(汗)。ついでに年賀状も諦めています(汗)。
という事で、今年(と言ってもあと20日ほどですが…)は、これまでやってきた旧作のプチリメイクでお茶を濁そうと腹をくくっております(汗)。

で、今回のお品はこれ。

ホロウのセイバーさん。

世間はもうFGOになって久しいですが、僕はスマホでゲームをやらない主義なので(電池が死ぬから)、プレイしてません。
だからといってホロウまで遡ることもないとは思うんですが(苦笑)。
FGOではアルトリアさんは必ずしも「セイバー」ではないんですけどね。赤いのとか黒いのとか(黒いのは/stay nightの時からいたけど)バリエーションも豊富になっちゃって。シリーズものの宿命ですね。

まぁ単純に言ってこの服好きなんですよ。チョイスの理由はただそれだけです(苦笑)。
今回のお直しは、やはり顔周り+陰追加+多少の効果加えなんですが…失敗したかなぁ…。
判断は皆様にお任せします。

このプチリメイクシリーズ、年内にあと一つやるつもりです。
新年からは何とか…新作を…ぐふっ…(吐血)。ヾ(^^;)


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 22:22 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181817737

この記事へのトラックバック