2018年07月31日

災害レベル酷暑の副産物…?

…もうね…バカ暑いですね…。
明日から8月ですが、7月からこれでは9月までに死んでしまいます…。

あ、さて。
先日ですが、こんなおねーさんを見かけました。あくまでイメージ画ですが。

酷暑でアンダー穿き忘れたおねーさん

「おねーさん!わかってるとは思いますけどそのスカートはアンダー着用前提なんですよっ!アンダー忘れてますっ!!(汗)」

心の中で叫んでしまいました。目は釘付けです。ヾ(^^;)
そう、本来ならアンダーを着用した上に履くレース地のスカートを、アンダー忘れたのかどうか知りませんが、直に履いてたんですね。
眼福と言えばそうなんですが、あまりにも丸見えすぎでさすがにちょっと可哀想というかなんというか…。

この夏は本当に災害レベルの酷暑で、夏物のスーツのスラックスでも死にそうなほど蒸れる異常事態です(汗)。
おねーさま方の服装も例年以上に薄い生地が多くて…この例はさすがに何かの間違いでしょうけど、生地が薄すぎて色々と透けて見えちゃう事故が多発中です(汗)。

おねーさま方もどうぞお気を付けのほどを。私らヤローも目のやり場に困りますので本当に…(汗)。

…おー。そう言えば、この絵って、1/24のエントリーの猫娘以来の絵ですね。落描きとは言え約半年ぶりのお絵描きです(汗)。
やっぱ何かと衰えてますよね(泣)。まぁ仕方無しか。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:16 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184065575

この記事へのトラックバック