2018年08月13日

災害レベル酷暑の副産物2…??

定型句ですが、今月も半ばになって初更新です(汗)。まぁずっとこんな感じなんじゃないすかー?ヾ(^^;)

前回のエントリーで、酷暑のせいかどうか不明ですが、おねーさんの「事故」を絵にしてみた訳ですが、今回も…いやこれはどうなのかなぁ…??(汗)という光景に出会ったので、これまた絵にしてみました。

先週、某駅の登り階段で見かけた…というか、後ろから迫ってきてズバッと追い抜かれて駆け抜けていったおねーさん。

酷暑で?丈が短すぎるデニムのミニスカのガード忘れてパンチラなおねーさん

この光景には一瞬固まりかけました(汗)。
いやだって、思い切り見えてるんですもの(汗)。これは絵なので多少の誇張はありますが、それにしても俺様唖然(汗)。

仕事ばかりの日々で最近のファッションには疎くなりかかってたんで軽くググってみたんですが、めちゃめちゃ丈の短いミニスカートの場合、何らかの下穿き(インナーペチコートとかショートレギンスとかetc.)を穿く前提か、そもそも最初からショーパンに巻き付く形で縫製されている「ミニスカに見えるショーパン」だったりすることが殆どのようですね。
こんなギリギリ丈のミニスカートのおねーさんを、この方含め先週だけで3名様ほど見かけましたが、うち2名様は上述の防御策を採ってられました。だから「こういうの流行ってるのかな?」と思ったくらいでいたんですけど…。

…しかしこの方の場合、明らかに普通の(でもないか、丈が…(汗))デニムのミニスカートで、何も防御策を施していなかった模様。
もしかしたら見せパンだったのかも知れませんけど(そんなじっと見てた訳じゃないし、余程のものでない限りぱっと見だけじゃわかりません)、もしもそうでないのならば、前回と違って今回は同情の余地はないかなぁ…(苦笑)。

まぁそんな事で(汗)。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 20:45 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184166144

この記事へのトラックバック