2020年09月26日

虞美人パイセン(新作:二次創作)

今月2回目の更新です。昨今ではウソのようです(汗)。
これから間違いなく環境が変わるので、そうなるとまた更新というかお絵描きが滞ることになるそうなので、かなり慌てて制作した次第です(汗)。

で、申し訳ないですが今回もFGOファンアート(汗)。
描き始め時点で弊カルデアにいなかったこの方、描けば出ると聞きましたので(苦笑)。
はい。

FGO虞美人パイセン

「パイセン」「ぐっちゃん」こと虞美人です。
※ちなみにこれ描いてる最中に弊カルデアにいらっしゃいました。

第三再臨以降だとファー付きの短ジャケ羽織っちゃってお肌が少し隠れちゃうと思って第二再臨のお姿にしたのですが…
…これだとこの前のエリセ並かそれ以上に露出度が高いですねぇ(汗)。履いてないし(汗)。まぁそも人間じゃないというか人間だった経歴がない方なので大して問題じゃないでしょう。ヾ(^^;)

この方のイメージカラーはやっぱ赤と黒なんですが、赤は多分「血の赤」なんですよね。この絵は炎ですけどそこは許して頂きたく(汗)。
(だって血の表現やなんだもん…。)

なお、例によってpixivにもアップしていますのでよろしくです。

https://www.pixiv.net/artworks/84609861


では、今回はこんなところで。
今度こそ次はいつなのか…?(汗)。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 16:57 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187963915

この記事へのトラックバック