2020年10月01日

夏の残滓。(落描き)

10月ですね…はぁ。(溜息)
ともあれ、近年では大変珍しく月頭の更新です。

このところFGOのファンアートばかり描いていて、ひとつ忘れ物をしているのがちょっと引っかかっていました。
毎年のこの時期の半恒例である「街で見かけた女の子を人間カメラする」のネタをひとつ持ちっぱなしだったんですよね。
本当は前回のぐっちゃんのあとはプロトマーリンを描くつもりだったんですが、ちょっと難しくなったので、急遽オリジナルに戻って参りました。
尤も落描きなんですけどね(汗)。

一応こんな感じ。

電車で見かけた女の子のイメージ

確か8月だったかに電車で見かけた女の子のイメージです。でもこれ、実際に見た娘とは「長Tにスニーカー」って要素以外に共通点がありません(汗)。時間経ちすぎてて人間カメラって程の精度がない訳で。
もちろんこんなパンチラなんかもしてなかった訳で(汗)。

ただ、ファッション系のサイトで調べてみると、(ワンピース代わりに着る時は)丈が短い場合はショーパン穿くのもアリとか書かれてて「えー!生パンがデフォなのーっ??」とビックリ。本当に下は直にぱんつなのかよ…(汗)。

この絵、ギリギリでも余裕があったら久々にオリジンのきちんとした絵にしたいと思っていますがどうなることやら。
ではん。


web拍手 by FC2
posted by 環螢 at 23:22 | TrackBack(0) | 絵関係(非商業)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187982258

この記事へのトラックバック